令和8年度 リフレッシュ研修会

今年度もリフレッシュ研修会を開催します。

期日 8月8日(土)

時間 10:00~15:00(予定)

会場 やまぐちリフレッシュパーク(冷房完備)

対象 山口県内の教職員(学校や市町を越えてチームを作ることも可能)

持物 飲物、昼食、室内用運動靴

昨年度は荒天のため、中止となってしまいました。その分、今年度はより盛り上げたいと考えております。

参加費は無料です。会員、非会員問わず、奮ってご参加ください‼

申込の詳細は以下の資料をご覧ください。

R8リフレッシュ研修会申込(R8.8.8)